MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

ブログ開設のお知らせ

 

おハローございます!

 

 

どうも。猟団長である六藤椰子〃ことムトウヤジでございます。

今年の夏にMHFにて猟団を結成しまして、少しずつ活気にあふれてきたので猟団のブログを開設する事となりました

 

目指すは開催されるイベントや祭りなどでのランキング上位

もしくは、人数が集まり次第にまったりと大巌竜の討伐を主催するのもありかな、などなど、いろいろと考えてたりしてますが、現時点では検討してるだけで、あとひたすら採取…なんて冗談なので置いといて。

 

右も左も分からない駆け出しのハンターを共にレベルアップしていき、弱い団長が言うのもアレだけど、エスコートしていこうかなと考えております。

 

この猟団でノルマとかは特にありません。

 

一日絶対ひと狩りするように!とか、一日絶対メールするように!とか、一日絶対々々々々…って我ながら書いといてアレですが、どこかの恋人かなんかじゃあるまいし、これといった厳守的な制限やルールも特に決まってません。本当に自由です。フリーダムです。そしてカップラーメンは美味しいです。

集団嫌なら入るだけ入ってこっそりソロや友人達と遊ぶのもありです。それだと周りから見たら、何で猟団に入ったんだかって事にはなりますが、本人が楽しめればそれはそれで良いと思います。

 

ただ、最低限のマナーとして入団する際には一言メールなりチャットをするか、ゲーム内で良いので(リアルで会いたい方はいないだろう)会うかのどちらかはしてくださると幸いです。

 

よく分からないまま入団したりした方もいる為、今後の最低限の対策です。

中にはチャットのやり方を分からないと言う方もいらっしゃいます。最初は分からないのは当然の事なので、MHFのプロフィールのコメントにも書いてありますのでツイッターなどでメッセージ送ってくれればもちろん指導します

 

それでは、レッツ・ハンターライフ!