MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

狩人祭

おハローございます!

遭遇した時に絡んでくれると嬉しい団長の六藤椰子〃でございます!

見かけたら気楽に話しかけてみてやってくださいね。

エサは与えすぎないようにしてください。

 

さてさて、本当は前回、猟団の一部の皆さんと記念撮影したけど、シェアし忘れてしまっていたので、今回は残念ながらこちらの写真をピックアップしときます。

 

 

今週より解禁された辿異種のイナガミにソロで初挑戦してきました。(初挑戦の時は手持ちが一切なかった)

かついでいるのは辿異種のエスピナスの武器とは言え、未だにレベル1。生産したての頃と変わりないのです。そうです。赤子レベルなのです。早く強化せねばなぁ…。

そのあとは団員さん達と合流して一緒に何度か挑戦しました。もちろん目当ては極剛珠狙いで。

 

 

そうそう。今週の24日から27日までの三日間狩猟大会が開催されますね!

members.mhf-z.jp

前回は情報を見逃してしまっていたので参加出来ませんでしたが、猟団の知名度も高める事が出来るイベントでもあるので、是非とも参加したいところですね。

 

ちなみに、かつて副団長は、自分で立ち上げた猟団で巨大魚杯にて適当に釣った魚で入賞した経験もあるとか。まあ、こればっかりは完全に運なんですけどね。やるからには入賞してみたいものです。

かといって、いつもモンスターをハントばかりしててもね、ハンターとしても疲れちゃいますからね。気休めにと参加したい方はどうぞ。って気楽な感じで

 

 

余談。団長はラスタ専用の武具を生産・強化して、まだ防具は一式ですが、ラスタを作ってみました。詳細についてはいずれスクショしたいと思いますが、もし良ければ雇ってくださいね。

いずれ武器は狩猟笛にして支援スキルを追加しようか検討中です。