MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

双獅覚醒

おハローございます!

強弱を兼ね備えた団長こと六藤椰子〃でございます!

文面だけだと扇風機のようですね。

 

 本日は特別猟団部屋の利用が出来る最終日となりました!

 前回、狩衛戦にて協力していただいた方は本当にありがとうございます!

 

ちなみに本日は大剣の使い手まてさん用にピアスを生産するべくイベント行って来ましたよ。

 

members.mhf-z.jp


 

ほっぽさんの分も作ることが出来ました

チョコさんの分も手伝ってあげたかったなぁーと思うところ。

 

今回は暑い場所にいたので喉を潤すには、いろはすです。

 

 

ちなみに。

負けてしまう自分自身に責任感を感じてる団員さんがいるみたいです。

(一応、名前は挙げません)

責任感が強すぎて参ってないか、いささか心配です。

 

別に負けても心配する事はありませんよ。いろはすを飲んで落ち着いてください

 

 

リラックスするのです。

 

・・・コホン。

負けたからといって、誰も責めるつもりはありません

むしろ団長は負けてばかりですよ。失敗は成功のもとなのです。

 

何度も失敗したって良いじゃない、人間だもの。

むしろ失敗したところで得るものはあっても減るもんではないし。

エルはキラにデスされてしまったけど、減るもんではないし

ヘルトピアスは結局作れなかったけど、減るもんではないし。

 

ちょーっち、自分自身でも何を言ってるか分からなくなってきました

 

失敗しても気にせず、お互い笑っていられるような冬の寒さに負けないような温かい猟団にしたいですね。