MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

狩練道の再開

おハローございます!

異世界をも旅するハンターこと六藤椰子〃でございます。

 

狩練道が再開されましたね。

cog-members.mhf-z.jp

 

10階まで行ってミラボレアスを狩猟すれば三週間分もお得みたいです。

お陰様で祖龍珠も5つまで生産出来ました

元々は腕利きスキル目当てで作っていたけど以前のイベントで極剣破珠が作れたので使うような事はあまりなさそうだけど

 

4つあったら5つは生産しとかないとね…?

揃えれば巧流もつきますからね。4つじゃ中途半端だし?別に皮肉じゃないです。

 

…ぐふっ…!!!

 

 

さてさて。

話題は変わりますが、狩猟大会の日程が決まりましたね!

 

members.mhf-z.jp

 

前回のではソロの方でも100位内に入ってます。片手剣と太刀とヘビィボウガン

時間あれば全種類の武器で挑むつもりでした

 

今回のお相手は何とあの赤い甲殻種

 

防具はどうなるのだろう。

いずれにせよ、タイムの競い合いで激しくなる事は先ず間違いなさそうです。

前回の茶色の棘が痛々しい竜でも早い猟団で1分台だったらしいので、猛者猟団だと1分未満は確定しそうですね。

 

防具はどうなるのだろう。(大切な事なので二回…なんでもないです

 

ちなみに団長は狩猟大会のコツと言うか秘策は掴めたので、あとは正々堂々(?)と勝負あるのみです