MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

冬・狩猟生活

おハローございます!

寒い日にはホットドリンクが飲みたくなる六藤椰子〃です!

 

 

ツリーの前にてみんなで記念撮影ですよ!

狩衛戦に参加して頂いたみなさんのお陰で、今回も無事に特別狩猟部屋も開放しました。

これを読んだ団員の皆さんもご自由に使ってくださいな。

 

そもそも特別とは言え部屋を使うのに団長の許可が必要あるなんて事は一切ないので気軽にどうぞ。

 

室内で歌を聴けば一定の確率でダメージ無効化にする効果も得られます。

とってもお得ですよ!…我ながら通販してるセールスマンみたいだ。

 

ちなみに、ラスタの武器は狩猟笛片手剣のどちらかにしてます。団長はやり方は知らないけど個チャなどで要望さえ頂ければ受け付けますよ但し上記の二種類のみ)。

契約については本当に自由です。一言も本人からの許可も要りません。

「ああ、こいつは便利だな。使わせてもらおっと」なんて気軽な感じで良いのです

 

余談ですが、本日のラスト・クエストはほっぽさん要望でフライドチキンの狩猟で締めを…いやなんでもないです。

 

cog-members.mhf-z.jp