MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

ブログについて

おハローございます!

 

強中弱の強さを持つハンターこと六藤椰子〃でございます。

この度、ブログランキングというものに登録させていただきました。

 

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

決して読み方はくまおおかみだんじゃないですよ。

なんですか。その幼稚園のクラスにありそうな名前は。

 

それならまだだだん団にした方が…いやなんでもないです。

はひふへほー。

 

さて。気を取り直して本題に戻りますが、この猟団について、MHFについて語っていこうかなと考えております

こんなヘッポコ団長がいるのかーとか、こんなヘタレ団長がいるのかーとか・・・そんな団長、ですよね。

 

この猟団は副団長と共に築き上げてきて、ようやく団員の主要メンバーも次第に増えてきたので、目指すところは団ラヴィが開催出来るまでの人数ですかね!

猟団ランクもまだまだ低めなのでまだまだですが、まだまだこれからです!

 

 

・・・えっ?まだまだウルサイって?

 

コホン。いちおう、「ラヴィ愛好会」と言う名前の同盟も設立してます

同盟については、G級のラヴィエンテ初心者達の方と練習も兼ねて楽しみたいと言うのが目的であり、右も左も分からないような方々を支援してみたい…と言った感じです。

 

もちろん、団長ですら戦闘に参加はした事はあるものの未だにラヴィの支援側には回った事ないのですが火傷しそうなくらい熱いハートを持っているので、せめて沸騰するまで暖かいような目で見守っていただけると幸いです。

せっかくのゲームが楽しめないって考える初心者が多いのは、先輩ユーザーが多いオンラインゲームならでは…なのですがあのスキル必須!だの、この行動は絶対に!など、なるべく縛りはないように心がけたいと思っています

 

動画配信も検討中でして、どうなるかは分かりません。 

団長個人の動画になるかもしれないし、意見次第では団員さんと皆さんと動画配信するかもしれませんし声入りになるかならないかもまだ全然決まってない状況なのです。

 

正に雲を掴むような話しですね。

熊と狼なのに雲を掴むのは無理だろ。ってそれはやってみなければ分からない事です。

そんな後先考えず行動ばかりする団長のブログと猟団ですが、今後ともよろしくお願いします。