MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

新年の挨拶

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

 

あけましておめでとうございます! 

初日の出を見に行こうとしたけど、眠ってたので見れなかった団長です。

今年も熊狼団をよろしくお願いします!

 

 

熊狼かぁ…熊犬団にすれば良かったかな?

それにしても、干支には何でがいないのだろう。

団長は熊が好きなんですよ。

 

・・・えっ、どうでも良い?

 

ちなみに無関係な話しですが、今朝は初詣に行って参りました。

 

#omikuzi #御神籤

Yaji Mutouさん(@yaji_mutou)がシェアした投稿 -

 

…地位と財産かぁ…あるのなら、投資しまくるのだろうなぁ…。

 目標はあっても願望はまだないので叶えていくべく頑張りたいと思います。

新年度を迎えたのでヘッダの画像も変更しておきました。

 

それでは2018年度も良いハンターライフを!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング