MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

秘伝防具

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

おハローございます!

2018年も相変わらずな六藤椰子〃でございます。

 

秘伝防具が遂に完成しました。

 

 

勝ち猫なのかプレミアムのお陰なのか分からなかったけど比較的に楽でした。

それに片手剣は元々やっていたので、集めだしてからは時間もそれほどかからなかったです。

一番の問題点はスキルですね。やっぱり。

 

腕利きの珠と併せて最低でも15個ある内の10個は必要となるので、スキルの配分についてはかなり考えさせられました

 

・・・ぐふっ・・・。

 

更にはこの上の秘伝球があるらしく、それはまたの機会にまた今度…と言う事になりますね。

 

次作るとしたら、やっぱりかなぁ…。

時間はかかると思いますが、作っていきたいなと思ってます。

 ・・・えっ?何で武器がガンランスなのかって?見栄ですよ。

 

今年もまだまだ始まったばかりです。早くも一つの目標は達成したかな。

それでは2018年も良いハンターライフを!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング