MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

猟団員紹介について

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

おハローございます!

現在進行形ホットドリンクが飲みたい団長こと六藤椰子〃でございます。

 

今回はこのカテゴリ筆頭の記事として猟団のメンバーこと仲間について紹介していこうかなと思い、とりあえずは見方だけについて書いていこうかなと思います。

まだ承諾頂いてないメンバー、まだ会っていないメンバー(未知との遭遇…いやなんでもないですブログに載せたくないメンバーなどなど…様々な諸事情により一部のメンバーのみの紹介となります。予めご了承ください。

 

 

プロフィールの見方については、

ハンターネーム / 更新日
 1.使用武器 片手剣(何個でも記載可能
 2.肩書き 扇風機男各々自分で決めます
 3.個人チャット

猟団のメンバー以外と個人チャット可能かどうか

 4.好きな項目 好きな食べ物、必殺技名・・・などなど
 5.紹介文 よろしくお願いします。(例

 

具体的には上記のような感じとなります。

本人からの変更の要請・連絡があった場合などはプロフィール内容を予告なく変更する場合もあります

更新日のところにはプロフィールに変更があった場合に記載する予定です。

 

また、※野良でも活躍している猟団メンバーのために苦手なモンスター好きなモンスターと言う項目を増やす日がいずれ来るかも?

 

この猟団は個人でやってるものではありません

仲間がいるらこそ成り立っている猟団なのです。そんな彼ら彼女らを少しでも手助け出来ればなと思い、このように考えました。日々忙しくて中々イン出来ない仲間がいたとしても、それでも幾度となく団長は助けて頂いてます

助られっぱなしじゃあ団長としてのメンツが立たないのですよ。

 

そんな「熊狼団」ですが、今後ともよろしくお願いします!

 

※野良...猟団メンバー以外とクエストに行ったりすること。それは友人関係だったり、もしくは全然関係ない赤の他人であったりする場合もある。

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング