MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

猟団ランク

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

おハローございます

年号を間違えた六藤椰子〃でございます。

 

 

ご指摘わざわざありがとうございました。

気づいて良かったです。

 

・・・ぐふっ・・・。

 

なんで2010年にしてしまったかなぁ…。我ながら不思議。

 

さてさて本題に入ります。

猟団のランク14になりましたよ!

これでようやく来週のメンテ後から猟団部屋からでもG級クエストと狩猟大会を受注可能になります。ありがとうございます。

…目標である猟団料理は残り1万ぐらい必要か…。

 

ついでに来週の19日から22日まで待望の狩猟大会も開催されます!

members.mhf-z.jp

前回の片手剣のランキングにて、始種武器で挑んで2分半で99位でしたからね。

しかも猟団対抗の方では二人で練習がてらに挑んで三人で挑んだ時よりも早い結果になってしまいましたからね。部位破壊する前に討伐してしまう恐れもあったせいだろうけど

 

気を取り直しまして。

今回は上位を目指したいところです。ターゲットは爆狼のようです。

猟団ポイントと装備品が入手出来るチャンスなので、逃さないように!

 

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング