MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

告知

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

おハローございます!

2月7日のアップデートの日に向けて、いよいよホームページにて情報が解禁されましたね。

 

www.mhf-z.jp

 

狩猟解禁となるのは辿異種は、トリドクレスドラギュロスみたいです。

 

ちなみに今回の発表された新スキルは「怪奇」。

今の自分には丁度欲しいスキルではありましたが、発動条件となるスキルポイントは15になるのだろうか。(あくまでも個人予想ですが10の可能性であるとも意見もありました

 

この他にも双剣のバランス調整ソロ用の狩練道ハードコア設定・・・などなど、あって欲しかったいくつかのシステムの導入などもあるみたいです。詳しくは公式ホームページまで。

 

報酬素材が少なくても、撃退どまりでも良いからソロ(練習)用のラヴィでも出てくれないものかなぁ。

 

 

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング