MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

狩人祭

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

おハローございます。

本日よりはプレミアムフライデー、そして今週からは狩人祭が始まりましたね。

そういえばMHWも本日発売日となります。

 

 

狩人祭についてはこちら。

members.mhf-z.jp

 

狩人祭に参加したけど野良のまま活動したいハンター殿右も左も分からないので教ええて欲しい初心者ハンター殿メジャーデヴューしたいハンター殿、とりあえず入団してみたいだけのハンター殿なかなか忙しくてインが出来ないハンター殿・・・などなど。

 

猟団にいざ入ろうとしてもどう接するべきか分からない方々も多々いらっしゃると思います。

 

そんな時にはこの猟団「熊狼団」へどうぞ。

 

今なら特典防具がもれなくついてきます!・・・的な公式サービスがやれるような事はないのですが猟団部屋にてG級クエスも、猟団クエストも受注可能です。

他人の目を気にする方には朗報ですね。引きこもれます。

 

基本的にロウ・ランド2・交流酒場他の猟団を考慮して番号は決めてません)が拠点地となります。これに至っては猟団部屋でクエスト受注出来なかった時からの名残りですね。

 

それぞれ自分の好きなワールド・ランドで活動しつつ集いたい時だけに集うのもありですし、ソロで活動したいなぁって時には無理して絡まなくても構いません

 

猟団チャットがうざったい団長だなぁと思うかもしれません。

 

動画制作に向けてはいろいろと準備中ですし、猟団メンバーは強制的に参加をする…と言う事はさせません

 

まあどうなるかは猟団の仲間の皆さんの意見次第ですね。

 

そんな規制が緩い自由気ままな熊狼団ですが、これからもよろしくお願いします!

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング