MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

ボーナス試練

 

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

 

おハローございます。

即死技(俗に言うニフラムにやられてしまう程、レベルの低い団長こと六藤椰子〃でございます。

今回はCiboさんも加わり、ボーナス試練を回しておりました。

密かに団員のほっぽさんは今朝特産キノコを大量に納品してたみたいです。お疲れ様です。 団長は夜にログインしたのですが、その時に見たら1万以上も入魂されててビックリしました。

 

五人だとどうしても一人省かなくてはならなくなる事があります。

 

やむを得ず、人数的には合わないけど、二人(三人)一組となる意見を出す事があります。

あともう一人いれば、三人一組に出来るんだけどなぁ…。

…ハッ!団長クローン計画!?

 

そうか、団長が二人以上いれば問題ないですね!

 

団長が増えたとして、公平な組み分けをするべくクジで引いたとして、それぞれの団長自身が三人一組になる可能性も万が一にもあるわけです。

 

団長のみのスリーマンセル。

 

うん、この考えはやめよう。

 

なんて言う中途半端な数字、好きではありません。戦隊物とかではよく見かけるのは5人ですが、どうすれば良いものかなと頭を抱えています。

 

割り切れない。

煮え切らない。

 

斬鉄剣コンニャクが切れない。

 

…とまあ、冗談は置いといて。

 

まだまだ団員さんを募集しますよ。

・・・えっ、数合わせしたいのが見え見えですって?

 

何をおっしゃる、ウサギさん!

 

ごもっともですよ!反論しようにも反論出来ませんよ!

どうだ、スゴイだろう!?

 

・・・はぁ、どうしましょうか。

 

モンスターハンターワールドの為のモンハン仕様のPS4コントローラーが発売中です!

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION
 

 

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング