MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

近状報告

 

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

おハローございます。

ブログを少々変更した六藤椰子〃でございます。(パソコン版からだと分かるかも?)

 

今回は狩人祭には負けてしまったけど、85位を獲得する事が出来ました。

猟団の皆さんは本当にありがとうございました。

 

結果は以下のページから閲覧可能です。

members.mhf-z.jp

 

さてさて今回はイベントクエスにも行ってきましたよ。

 

今週はアップデートに向けて、色々なものが開催されてますね。

 

ちなみに放置されているハンター達の対策に向けて、人数の少ないランドに自動的に移動するようになるとか。年末年始には各ランドに一人ずつ居た事もあったけど、もし仮にまたそのような場合があった時は、どうなるんでしょうね?

 

移動先の場所にもよるだろうけど、本人では気づかない内に、あっちこっちへ移動して、同じ猟団の方からはログインしてるものかと勘違いされたりして

 

ついでに。

猟団に新たなメンバーが二名増えました。ありがとうございます!

詳細についてはいずれ紹介したいと思います。

members.mh-frontier.jp

 

ざっくりと猟団について説明を載せて頂いたので上記のページを参考なまでにどうぞ。

テキストチャットの件についてですが、最初はSkypeLINEグループなどでもありかなと思いましたが、ボイスチャットや専用のアプリを利用するとなると限られた環境の中でしか使えない方も出てくると思ったので、現時点では保留と言う感じとなっております

それにボイスチャットが嫌いだと言う方もいらっしゃると思いますし。

 

何か意見あればMHFにてメールを随時受け付けてますので、いつでも気軽にどうぞ。

多数決でその意見が決まる事もあるので、「あれしたい」「これしたい」などといった意見も是非とも送ってみてくださいね。

 

うーん、、今回は珍しく真面な内容の記事でした。褒めて称えよ。

 

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング