MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

狩猟大会

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 おハローございます!

辿異のトリ悪戦苦闘している巳年生まれの六藤椰子〃でございます。

 

前日から狩猟大会が開催されましたね。

今回の第一回目の参加者は副団長ほっぽさんでした。

他にも随時参加者募集中です

 

 

なんと団長は副団長に言われる本日まで、全然気づきませんでした。

 

公式狩猟大会について詳しくはこちら。

members.mhf-z.jp

 

もちろん個人戦でも参加しましたよ。

 

片手剣には丁度良い武器があったので早速使用してます。

ゲル状態を纏って挑んでます。なんて嘘です。冗談です。

 

今回はなんだか優しい…いや、素晴らしいスキルもありますね。

 

もちろん今回でもランキング上位目指しますぞ!

 

 

ちなみに前回の猟団対抗韋駄天杯はなんと7位を獲得する事が出来ました。

もっともっと上を目指していこうかなと思います!

 

もう宇宙を目指せるぐらいまで高みを目指します。

 

大気圏に行って燃え尽きちゃ…ダメだけど、燃え続けられるようになっていきたいと考えてます。熱々のスープ並みに熱くなります。

 

えっ、例えがよく分からないって?

僕もです。

 

そのぐらいに燃えてます。外は寒いけど。ホットドリンク飲みたいぐらいに寒いけど。