MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

旧友ハンター

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます!

花粉症で涙が出てる団長こと六藤椰子〃でございます。

 

 

団長は花粉症ですからね?

感動のあまりに涙で溢れてる訳ではないですからね?

 

それにしても。

ハンター同士の関わり方って、なんだかある意味で布衣之交みたいなものですよね。

 

普段ログインしてなくて、インし辛い…なんて考えるだけ無駄な事なんですよ。

普段絡んでなくて、絡み難い…なんて思うだけ無駄な事なんですよ。

三死してしまって、一緒に狩りに行き難い…なんて思考は止めましょう!

 

一人じゃ無理だ(勝てない)から一緒に行こう。

ひと狩りしに行く理由はそれだけでも良いのです。同じ団員だもの。

 

それに団員の方じゃなくても、手伝って欲しい時は個人チャットするのもありです。

ワールドチャットでは誰に向けた発言なのか分かりませんからね。

 

個人チャットのやり方が分からないって?

団長もです!教えてください!

なんて冗談は置いといて「分からなければメールすれば良いじゃない。」なんて昔のお偉い人が…言う訳ありませんが、メールなりチャットなり、送っていただければ団長は喜びます。そんなものです。

 

 

 

さてさて。お待ちかねの方はお待たせしました。

今回の防具、お披露目タイムです。

 

こちらは怪奇用の装備ですね。

剛撃は4止まりですが、火力を維持しつつ…と考えて作成してみました。

秘伝の特殊効果により耐性を上げても会心率はジャスト100パーセント高火力は維持出来ます。

 

 

こちらはGラヴィ用の防具ですね。ようやく完成しました。(多分)

某猟団主催のMさんのお陰様と言っても過言ではないです。

 

この場をお借りして本当にありがとうございました。

(ラヴィ戦での専門用語も教わりました)

 

とにかく運搬を繰り返すので、とにかく移動速度を早めに!と言う理由で、腕利きを入れてます。効果があるか分からないけれど。

移動速度が上がると言われてるG級技巧の武器も担いでます。

とにかく早さ重視ですね。意味があるか分からないけど。

 

防具お披露目タイムは次回にも続きます。

パワーアップしたラスタ用装備もお披露目しますよ。

 

 

モンスターハンター アイテムマスコット 回復薬

モンスターハンター アイテムマスコット 回復薬