MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

狩人祭

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます!

花粉症にも弱い団長こと六藤椰子〃でございます。 

 

本日で狩人祭も終わりとなります。

参加していただいた団員の皆さま、本当にお疲れさまでした!

自分の力で稼いだ祭りポイントを存分に使ってくださいね。

 

ちなみに初心者の方は詳しくないかもしれないけど、

5000入魂出来ればポイントが三倍も増えます。

公式未発表の通称シクレ(ボーナス試練)を連戦さえすれば、5000相当の入魂も夢ではなくなります。是非とも次回また開催されるような事になりましたら、ノルマは自分好みに設定して頂いて、稼いでみてくださいね。

 

密かに公式狩猟大会で上位にいけば貰えるポイントも増えるらしいです。

前回は片手剣だけの参加でした。時間の都合で…ぐふっ。

 

ちなみに。

忙しくてIN出来なかろうが、基本的に気にしません。

誰かが忙しいのに理由はいるかい?

なんてFFみたいなセリフを言ってしまいましたが、忙しいなら忙しいで大丈夫です。

忙しいのに無理にもINして…って考えなくても大丈夫です。

忙しいのは仕方ないじゃない。だって忙しいんだもの。

なんてどこかのいのちの詩人家みたいな名言吐いて…ない?

とにかく、忙しいなら忙しいでOKです。理由はそれ以上追及はしません。

寂しいけど、気にしません。

 

・・・えっ寂しいは余計だって?

そうですね。

 

さてさて。今回はラスタ用の装備を晒しますよ。 

 

一閃スキルが中途半端にも2です。いずれ3にする予定。

一閃見切りと違って、会心率が上がるだけではなくて会心ダメージそのものを増やす効果もあります。一閃なんて見切りあればいらねーやと思ってる諸君!

このスキルをつけないのは寧ろ勿体ないのです。勿体ないお化けが…なんでもないです。

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4