MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

新規入団と猟団ランク

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます。

毒属性は好きだけど毒に弱い団長こと六藤椰子〃でございます。

まるで我ながらサソリみたいですね! 

 

明日(21日)は祝日の為、本日限りはメンテナンスとなるそうなのでご注意ください。

詳しくはこちらまで。

cog-members.mhf-z.jp

また、闇猫団のクエス28日迄となるそうなので、まだ一週間分は大丈夫そうです。

 

 さてさて、本題と参りましょう。

今回はお二人の入団希望者の方とエストに行きました。

感謝感激劇物の心得です!…え、意味が分からないって?

 

団長自身もです。ハハハッ。

 

えー、コホン。

少しずつ主要メンバーも増えつつあるので、近々G級のラヴィが開催出来る日もそう遠くはなさそうです。

 

ちなみに。

この猟団は一緒にクエスト行ったりするだけで勧誘の権限が与えられます

リアル友人誘うのも良し、他の誘いたい方を誘うのも良し。

どんなハンターを勧誘するかはその勧誘した団員さん自身にお任せします。 

・・・が、勧誘したらしたでメールなりチャットなどで伝えてくれると幸いです。

チャットで紹介すれば、その分その方も輪に入りやすくなると思います。

 

最初に戸惑うのは当然のこと。

団長も戸惑うのは当然のこと。

いや、団長が戸惑っちゃアカンだろ!と言うツッコミもお待ちしてます。

 

基本的に団長は丁寧語で接してますが、タメでも構いません。

「なーなー狩りに行かない?」ぐらい言葉遣いが砕けてても構いません。

かといって、砕け過ぎて「な狩?」などと略され過ぎても困ります。通じません。

 

「ひと狩り行こうぜ!」ぐらいが丁度良いかなと思います。

 

ついでに。

遂に猟団ランク15になりました。おめでとう!ありがとう!

ありがとう、友よ、ガールフレンドよ!

・・・なんてどこかのライバルが言ったような事を書いてしまいましたが、本当にありがとうございます。

これで特別猟団部屋を開放しなくとも、猟団料理を作れるようになりました。

本日のメンテナンス後に開放されると思います。

 

 …なんだかお腹が空いてきたなぁ。じゅるり。