MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

公式狩猟大会

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます!

 

更新をすっかり怠けて、いつかは錆び付いてしまいました。申し訳ないです。

お城で毎日ゴロゴロしてる訳ではないのです。

 

そしたら突然…いや、なんでもないです。関係ない事です。

 

さてさて今週よりHL秘伝のサービスが開始されましたね。

members.mhf-z.jp

 

それ専用の秘伝珠かと思いきや…。

一か月に一回毎の交換と思いきや…。

 

ハンターライフコースを買うだけで好きな秘伝珠を一か月未満で利用可能になってしまうサービスみたいです。(三か月分買ってみたら15枚きました

 

実質的に、 やり込み要素を減らした…と言う事は、何か理由があるのかな。

(人が少なく…いやなんでもないです。気にしないでください)

 

ハンター達は困惑した。

必ず、かの無駄のように過ごした今までの功績を忘れなければならぬと決意した。ハンターにはスタッフの意向が分からぬ。

 

いやなんでもないです。

逆に言えば、そのお陰で前々から作りたかった秘伝珠作れたので…ノープロブレムと言えばそうなるかな?

なんだろう、すっごいモヤモヤしてます。別に紀行バラエティと言う訳でもドイヒーと言う訳でもありません。

 

 

さて。

話しがそれてしまいそうなので、本題に戻って公式狩猟大会についてまとめていこうかなと思います。

 

ソロで挑んでみました。タイムは2分弱。

正直2分未満までいきたかったけど、団長の腕では無理でした。

 

 

副団長と二人で挑んだ動画も投稿してみましたよ。試みというやつです。

 

団員の方々と。 

 

こちらも別の団員の方々と。

 

タイム的には三人で挑んだ時の方が四人の時よりも早く、

(部位破壊を狙うあまりに…って言うのが原因なんだろうけど)

思ってた以上に相手の体力がなかったような印象

防具のレベル7なのに防御力が低く感じる不思議。

 

 

ちなみに。

今週より狩人祭狩衛戦が同時に開催されましたね。

 

祭りポイントについては確か前々回辺りの記事にて詳しい事を書いておりますので、

団員の方も、そうでない方も、皆さんファイトです!