MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!


 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます。 

強いようで弱い団長こと六藤椰子〃でございます。

 

花見シーズンですね。

 

 狩人祭も、歌姫狩衛戦も終わってしまいました。

皆さんのおかげで特別猟団部屋も開放されましたよ。ご協力感謝します。

 

部屋については猟団メールでも伝えた通りご自由に使ってくださいね

 

 

そうそう、狩人祭についてですが、、

members.mhf-z.jp

 

なんと130位を獲得しておりました。

副団長に言われるまで気づかなかったし見逃してました。

 

団長とあろう者が迂闊でした。 

 

100位以内を獲得出来なかったのは仕方ないとして、団長自身のノルマももう少しだけでも上げるべきかなぁ…。

 

そうそう、話しは変わりますが、来週からはいよいよアップデートですね!

 

フロンティアセルレギオスが登場しますね。

据え置きの…いや、別世界からやって来た団長は弱点を知ってるつもりです。

遷悠スキル見切り+5とかなり良い。不退スキルと相性バッチリですな!持ってないけど。

・・・遷悠種の防具だから耐性がアレなんだろうけど・・・。

 

これで見切りつけなくても良くなるかなぁ。

・・・遷悠種の防具だから耐性がアレなんだろうけど・・・。

 

大切な事なので二回言いました。

 

・・・えっ、それ以前に別世界ってどうやってなのかって?

 

そりゃあ、あちょーおちょーですよ。

 

えっ、意味わからないって?

団長もです。