MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

千刃竜


 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます! 

呼ばれて飛び出ない団長こと六藤椰子〃でございます。

 

本日より、ついに、ついにですぞ! 

千刃竜解禁しますね! 

 

・・・と、その前にまだ団長ですら未プレイ極ラヴィについてのお知らせがあったので公式ページのリンク先を載せておきます。 

cog-members.mhf-z.jp

 

理由はどうであれ、リタイアされているハンター殿がいるとか。

 

まだ団長自身は極をやった事すらないので、どんな状況で(例えばネットで切断されてしまったとか)どんなハンター殿がリタイアしているのか判断できません。

 

但しこれだけは思います。

据え置き…ぐふっ…異世界から訪れた団長の経験上、

自分自身が原因で失敗する事を恐れ過ぎてはいないか、と。

その恐れのあまりにリタイアして逃げてるのではないか、と。

 

失敗は成功のもとです。

 

失敗を活かす事が上達する秘訣なのではないか、と考えてます。

団長は。少なくとも団員の皆様も。

 

だからこれを読んでる君も熊狼団に入ろう!

・・・なんだか我が猟団の宣伝みたいになってしまった。

 

 

コホン。

えーと、話し戻します。千刃竜、解禁でしたね。ヤットデタマン

(※これでも平成生まれです)

 

きっと覚醒したりするんだろうなぁ、やだなぁ怖いなぁ

きっと、この世のものでは思えないほどの…なんでもないです。

 

と・に・か・く

失敗したら失敗したで良いじゃない。人間だもの。

今から狩猟するのが楽しみです。ハンターだもの。