MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

狩猟大会

おハローございます。

 

最強最弱を重ね持つ団長こと六藤椰子〃でございます。

文面的にはふつうの強さを持つ団長なんですけどね。

 

 

四人揃ったので狩猟大会に初参加しましたよ。

参加者は副団長まてさんほっぽさん、自分含め四人です。

チョコさんや他の団員さん達はいなかったので少々残念ですが、いずれは本人の意思次第で参加してもらいたいなぁとは思ってます。

 

何度も何度も敗れては再挑戦して、ようやく初勝利を収めた結果なのです。

恐らく強豪ハンターさん達だと三分弱か、もっと早いのだろうなぁ…。などと思いつつ。けれども勝てたので結果的には猟団として良かったです。遅くてもタイムに関しては一切悔いありません。出る杭は打たれるのです。(意味的には違うけど

 

狩猟大会には予め用意されている防具で挑むのだけど、その防具は非常識的にも若干弱めな上に、相手の非情な攻撃が非常に厄介でした。ひじょうにウルサイですと?

 

…コホン。

まあとにかく、あんなこんなで勝てました。とにかく諦めない精神は素晴らしいです

猟団の見事なチームワークですよね。

 

ちなみに巨大魚杯は釣りをするだけなので、HRからでも参加可能なので、G級にまで昇格してない方でものんびり楽しんでみてくださいね!

ちなみに副団長は現時点で四位だそうです。さすがは釣りマスター。自分自身も負けていられませんな。ちなみに、ランキングに反映されるのは12時間毎の更新らしいので要注意です

 

 

ついでに。大討伐クエスをもひっそりと開催して、ひっそりと猟団のみんなと行って来ました。いずれ人数が集まり次第にG級にも行って、いつかは開催してみたいなぁと思っています

 

戦闘はまだしも、G級の方は支援をまだ一度もやった事ないですし。

 

せめて支援にも何度か挑戦して、わかってきたら主催猟団として開催すれば知名度も上がりますもんね。ははは。