MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

辿異種ガスラバズラ


 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます!

 

呼ばれて呼ばれてない飛び出て飛び出てない)団長こと六藤椰子〃です。

なんですか、その3Ð要素は!!(別に立体と言う訳ではない)

 

遂に、狩猟解禁されましたね。

毒属性ハンマー大剣は欲しかったので嬉しいところ

ナルガ武器でも状態強化をつければ毒属性1000は余裕で超えますけども)

 

頭防具のみで支援+10もあるとは、これは作るっきゃないです。

マイナスポイントみたいですが…重複させない為かな?

 

さてさて。狩猟達成した画像ですよ。ご堪能あれ。

 

 

・・・そういえば空隙の装飾品、中途半端な数しか作れなかったのでガンナー用防具も必要かな。