MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

新規入団者

おハローございます!

六藤椰子〃でございます。

文面だけだとまるでサ○エさんみたいですね。

 

昨夜、新たに入団してきた方ボーナス試練クエストを回してましたよ。

感謝感激雨霰ってね。古いかな。

操作説明を非表示にしないと…なぁ。

 

この猟団はボーナス試練を回す事が多いのですが、強制はしてません

団長の髪の毛も最近は矯正していません。なのでボーボーです。

 

話しは逸れてしまいましたが、強制はしてないので無理に参加する必要もないのです

 

参加すると団長が賛歌するだけで…いやなんでもないです。

 

それぞれ入魂数のノルマは自分で設定してみていただき、是非目指すところまで目指して頂きたいと存じ上げます。(堅苦しい

 

ちなみに団長は狩人祭が行われる度に最低でも1万は目指してます。

美味しいボーナス試練でも1つのクエストで最低でも99魂で、基本10単位だから…考えると気が遠くなる。なのであえて考えずに気楽にやろうじゃァないか。

 

―そのうち、団長は考えるのをやめた。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

 

ところで、外装券がもらえるクエストが始まりましたね!

cog-members.mhf-z.jp

密かにエントラを片手剣のソロで挑んだり、団員の一人であるほっぽさんと他のクエストに行きましたが、いやー確かに素晴らしい事は素晴らしいんだけど、 改めて装備して挑むと、当時はよくこれで勝って来れたのかと疑問に思えるぐらいに弱かったです。

 

ぐふっ。

 

スキルに左右されてしまう自分自身がいる。

気をしっかり引き締めておかないといけませんね。!それではまた。

 

 

質問箱も開設しております。

猟団の方も、そうじゃない方もどしどし質問送ってみてくださいね!

peing.net