MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

聖夜と動画

おハローございます。

二日前と前日、クリスマスでしたね。

遅れながらのメリークリスマス

 

www.pixiv.net

クリスマスは充実していましたか!?

半分充実していた団長こと六藤椰子〃でございます。

信じるか信じないかは貴方次第です。

 

さてさて。

 

動画配信に向けて試しに投稿してみました。

自分の猟団が有名になるのなら出来る範囲の事でなら何をしようと惜しみません!

 

と、言うことで、猟団メールではもちろん事前にちゃんと告知をしておきますが、 いずれ動画を配信しようかなと考えてます。(まだ日付については未定

音声は入れた方が良いだの、スカイプで一緒に参加してみたいだの、様々な意見は受け付けてます

 

音声を入れたくないとの意見もあれば受け付けます。

 

要するにまだ何も考えてないいやなんでもないです

 

動画を配信するにあたって、何をするべきか、団長はまだまだ分からない事が沢山あるんですよ

分からないのならやるなって?

・・・日本語、ワカリマセン。

 

とまあ冗談は置いといて、そもそも一番の問題点はパソコン用のコンデーサーマイクがPS4で使えるかどうか、ですよね。