MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

猟団ランク

おハローございます!

六藤椰子〃でございます! 

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

本日からプレミアムフライデーですね!

ひっそりとGSR上げに専念してました。

 

 

片手剣大剣狩猟笛穿龍棍ヘビィボウガン…そして双剣現在進行形)。

ひたすら武器のランクを上げる事に専念してました。

 

・・・ハッ!今数えたら五つだけ…だと…。

 

ぐふっ・・・。

これでは計算出来ない団長と言うレッテルが貼られてしまう!

 

ミンナニナイショダヨ

 

気を取り直しまして。

でもそのお陰様でパートナーのランクも上がり、武器皆伝も二種類カンスト。更には、秘伝防具の一部位も完成。実質的に精錬珠も生産可能になったのでノープロブレムですよね。まだ一つのみだけど。

 

上げるのは今のうちにしか出来ませんからね。

とことんやれるべき事をやるのは今でしょ!

 

実質、一石二鳥どころか三鳥にも四鳥にもなってるような実感があります。

 

ちなみに。

 

関係ないようで関係ない話しですが、、

 

猟団のレベルがになりました!

 

猟団ランクについての詳細はこちら

hangame-members.mhf-z.jp

 

残り50000ポイント猟団部屋としてますます便利になると思います。

と言うか猟団部屋に引きこもりたいと言ってる方もいらっしゃいますし。

 

寄付については強制はしません。しかし寄付していただけると非常に助かります

赤い羽根は貰えませんが、本当に助かります

猟団員の皆さんなら好きな時に、好きな数だけ寄付してみてくださいね。

 

共用BOXの中身については、副団長と一緒になって、不要なものを…いや、便利なものを追加してあるので、皆さんで仲良く利用してくださいね

 

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング