MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

狩猟大会

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

おハローございます!

自称英雄王であり団長であるハンターこと六藤椰子〃でございます。(調子に乗っているだけです) 

 

もはやこの猟団の恒例レベル?

今回も狩猟大会参加させていただきました。

 

 

今回の参加してくれたメンバーは副団長ほっぽさんあおなさんでした。

他にも一緒に参加してみたい、と言うハンター殿がいたら名乗り出て下さいね。

 

ちなみに。

密かにこの前に副団長と二人で既に参加済みでした。

意外にもSランク。しかも8位

この時よりも四人の時の方がさすがにタイムは早かったので、これよりは上がる…ハズです。

 

ついでに調子に乗っている原因は以下に書いておきます。

狩衛戦ではなんとケオアルボル(以下:ケオ)6回連戦することに。

団長は一人で行くのが寂しいから…ってそんな事はないのですが、団長は二回連続してケオが出現してました。

 

それはもう、猟団のみんなと力合わせて街を、歌姫様を守りまくってます。はい。

 

もう逆にケオが絶滅してしまうんじゃないかって言うぐらいに守った気分です。はい。

 

調子に乗ってすみませんでした。

 

ふと疑問に思った事は、迎撃拠点地は温泉地なのだろうか。と言う事ですね。

もしかしたらケオを飼いならす事が出来たら、どこでも温泉を…いや、なんでもないです。ただ言ってみたかっただけです。

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング