MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

素材

 

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

 

おハローございます。

扇風機団長こと六藤椰子〃でございます。

 

 

いつも入魂、団員の皆さんはお疲れさまです。

そしてありがとうございます。

あと2万2千ほどあれば猟団での総合数が10万突破します。

 

猟団総合でも何かあれば…嬉しいんだけどなぁ。

 

さてさて。そんな話しはとりあえず置いといて、今回は辿異種武器を強化するべく、暫くはガノトトス連戦しておりました。

 

あおなさんの他にも副団長ほっぽさんにも手伝って頂きました。

この度はご協力していただき、感謝カンゲキ雨嵐です!

感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

 

 

 

しかし、最後残り一本の尖尾棘…。

 

なかなか来ないですね。

 

パートニャーも引き連れて行ったけど…。

 

なかなか出ないですね。

 

 

確率的には恐らく2分の1。いや、50パーセント。

数字の上ではね。

 

これは完璧にアレですね。

欲しい素材となるとなかなか引かないアレですね。

 

奇跡は起こしてこそ価値が出るものらしいですが、今回は残念ながらその奇跡は起こりませんでした。ぐふっ。

 

ちなみに欲しくない時に限って珍しい素材はよく引き当てる運はあります。

 

ハンターあるあるではないでしょうか。

 

つまりあえて欲しいと思わずくじを買って引いたら当たりますね!これは。

我ながら何だかギャンブラーみたいだ。

 

 

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング