MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます。

団長に相応しくない強さの団長こと六藤椰子〃でございます。

 

 

もうお雛様の時期です。 そうです、ひな祭りです。

 

女子達の健やかな成長を祝う行事なんですよね。

団長のポジション的には五人囃子かな。

 

残り四人・・・どうしようか。

 

五人囃子の候補をする方を募集します!

いやなんでもないです。気にしないでください。

 

そうそう、明日(日付的には本日)からメンテナンス後辿異種ドラギュロスが解禁されますね!

狩衛戦にて封龍の祈珠カンストしていたので準備万端!…と言ったところでしょうか。

 

迎撃戦ではハードコアも実装されている…と聞いているので、ますます盛り上がりますね。

 

詳しくはこちら。

members.mhf-z.jp

 

 

ちなみに。

来月の三月二日より待ちに待った狩猟大会が開催されるみたいですよ!

 

お相手は雪獅子だそうです。

 

 猟団で参加するG級猟団対抗韋駄天杯では始種・遷悠武器専用となるみたいなので、参加したい方は用意しておくのをお忘れなく。

 

スキルは…どうなるのだろう…。

 

前回のスキルは便利過ぎて30位内にもランクインされませんでしたからね。

ちなみに団員の一人であるほっぽさんは韋駄天杯にて双剣見事45位を獲得しておりました。(団長は54位)

 

まだまだこれからですよ!!