MHF猟団「熊狼団」の語り場

MHFの猟団ブログです。随時団員を募集中!

あと一週間


 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

MHFランキング

mhfbwt.hateblo.jp

 

おハローございます。

 

自分専用のPS4を買おうと検討中の団長こと六藤椰子〃です。

 いやなんでもないです。

団員の皆様は狩衛戦、お疲れさまでした。

 

役に立てぬ団長が…いや、なんでもないです。

 

団長失格ですね。ぐふっ。

 

そういえば。あと一週間も経過すれば辿異種のガスラバズラも解禁されますね!

 

www.mhf-z.jp

 

以前公式の動画で発表していた新武器にも備えて

以前インした際にハンターライフコースも二か月分を買ったのですが、

残り一つは何と交換しようか悩んでいるところです。

 

真秘伝にするのもアリかなーと考えてますが、普段使う片手剣の秘伝球追加スキルが見切りなので便利なんですよ。

とは言っても真秘伝にする方法を知らな…なんでもないです。

 

課金防具にでも手を出してみようかな

 

なんだか非常に便利なスキルの防具もあるそうで、買っても損はなさそうです。

それにしてもPS4PCさえデータが連動してくれればなぁ…。

どこでも出来るようになるので非常に有り難いんですけどなぁ…。

 

なんて異常、いや以上、そんな我がまま団長でした。